2008年9月アーカイブ

昨夜は、マンション405号室 「ALDIES」 ターザンこと阿久澤氏のお誘いでお出かけしました。

彼とは、プライベートでも偶然同じ場所に居たり、好みの雰囲気や音が少し被ったりしてます(笑)。

昨夜は恵比寿「NOS」へ行きました。そこにも知人が居たり、類は友を呼ぶのでしょうね♪

昨夜のイベントは、「GO WEST/GO HENP」というブランドが開催してくれたイベントで「S・O・N.23」というものでした。
出演者は、大好きなSLY MONGOOSEというバンドのパーカッショニスト富村"ター坊"さん、同じくSLY MONGOOSEの塚本功さんとKUNIさん。と、小島真由美さんとのセッションでした。ゲストミュージシャンには長山雄治もおりました。
素敵~な セッション でした。

ALDIES http://www.parco-city.com/aldies

 

SANY3045.JPG

 

SANY3050.JPG

「GO HEMP」というブランドは、環境提案の服作りをモットーに展開している、ブランド名にあるように、Hemp(ヘンプ)を使用したモノ作りを行うブランドです。

ALDIESとも仲良しのブランド。

で、写真はALDIESのターザンとGO HEMPの営業さん。

SANY3053.JPG

近日中に、ALDIESの新商品もアップ予定なのでお楽しみに~★

ALDIES http://www.parco-city.com/aldies

 

ALDIES直営店は下北にありま~す。

『Napoleon Fish』

東京都世田谷区北沢3-31-3 2F  TEL 03-6912-1735
営業時間:14:07~19:02 定休日:木曜日 ※臨時休業有

ALDIES http://aldies.net/

マンションの住人101号室の「unruly(アンルリー)」の09S/Sの展示会に行ってきました。

unrulyの服は優しい肌さわりと体を包み込むようなフォルムが特徴のブランドです。今回はさらに優しい&柔らかさを表現しているように思えました。適度な脱力感も絶妙にあって素敵な服がいっぱい。

私が気に入ったのは、ピンクベージュのジャケットやサスペンダー付きのスカート、麻素材のパンツでした。

unruly   http://www.parco-city.com/unruly

SANY3007.JPGのサムネール画像のサムネール画像

その他にも素敵な作品がゴロゴロ。

 

SANY3009.JPGのサムネール画像

来年の2月-3月くらいから徐々にお店に並んだり、101号室にも披露されると思いますので、暫しお待ちを。

 

unruly 2009S/S 君桜 

春のかおりがするねって 君が言った

うん そうだねって 僕は深くうなずいたんだ

本当は君に右手の温かさに夢中で

空を飛ぶ事ばかり考えていたよ

あの日の空はとてもとても広かったんだ

春のかおりがするねって 僕が言った

君の右手はあいていなかったから

僕の左手は手持ちぶたさだったんだけど

なんだか春のかおりがするんだよ

あの日の空はとてもとても広かったんだ

君待ち桜

君桜 

 

 

SANY3011.JPGのサムネール画像

SANY3017.JPG

SANY3014.JPG

SANY3015.JPG

unruly   http://www.parco-city.com/unruly

どうもはじめましてマンションの管理人です。

このたび、ついに「クリエイターズマンション」がPARCO CITY内にOPENしました!!

個性あふれる32のブランドが集まっております。

是非とも皆様それぞれのドアをたたいて作品をお楽しみ下さい。

これからもこのブログを通して各クリエイターの情報やその他ファッション・アート・カルチャーの

情報を発信していければと思います。

よろしくお願いいたします。

クリエイターズマンション http://mansion.parco-city.com/

クリエイターズ マンション

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

↑ページの先頭へ戻る