合同展、マンション住人さんがチラホラ

| コメント(0)

昨日足を運んだ合同展示会には、マンションの住人はもちろんのこと、他にも知っているブランドさんがおりました。

まずいらっしゃったのは101号室「unruly」菊地さん。次にいたのが104号室「傳(tutaee)」の吉原さん。

次が306号室「Transvestite(トランスベスタイト)」小関さん、でした。

写真は306号室「Transvestite」です。

これはS/Sものなので、来年の2,3月頃にマンション306号室にも登場するかもしれません。

SANY3089.JPG

SANY3091.JPG

同じ会場に、3人の住人さんに会うことができました!

 

そして、この他マンションの住人ではありませんが、「tomoki yurita」というこれまた個性的なブランドや、

「amitokia」というパターンがとてもきれいで素材にもかなりのこだわりと気合いを感じるブランド、

それからファッションを学んでいる学生さんやアンダーグランドなブランドが好きな人にとても支持されている「banal chic bizarre(バナル シック ビザール)」というブランドなど11ブランドが参加してました。

みなさんそれぞれ個性的です。

いろんなスタンスでものづくりをしていて、みなエネルギッシュで素敵だな~と思いました。

下記写真は、先月お伺いした「banal chic bizarre」のショーの演出のうちの1シーンです。

奇抜!

SANY3001.JPG

 ではでは、また。

クリエイターズ マンション

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

↑ページの先頭へ戻る