T.L.C(Tokyo Local Creative)の新作お披露目

| コメント(0)

208号室の 「T.L.C(ティーエルシー) 」と「T.L.C」の兄弟ブランド「RUSTY THOUGHT(ラスティソート)」の展示会に行ってきました。

 まずは「RUSTY THOUGHT 」から。

RUSTY THOUGHT-09SS.jpg SANY3123.JPG

SANY3128.JPG SANY3130.JPG

指輪もかなりキレイで素敵ですが、象好きの私が手に取ったのはブレス。

SANY3132.JPG

そしてコレは、かわいいピンズたち

SANY3133.JPG

そして、ロマンチックなブレスレット。

SANY3134.JPG

鹿と鳥、鹿の角が木で、鹿のまわりには薔薇。夢の中に出てくるような鹿さん。

ロマンチストな人にぜひオススメしたい。ゴージャスなのが好きな人にもぜひ。

どれも細かな技ありの作品でした。

 

次は「T.L.C」。原宿のカフェ「omamori」の上にあるギャラリーで開催してました。

PEACE FULL HANDS2.jpgのサムネール画像 PFH-BG.jpg.jpgのサムネール画像のサムネール画像

今回の新作。テーマは、「HAND POWER!!」

手は輝きを放つ。自分のために、時には誰かのために、時にはなにかを守るために、そして時には平和のために。

イヴがアダムに禁断の果実を手渡したとき、その手はどんなに輝きを放っていただろう?

愛のこもったプレゼントを渡すとき、その手はどんなに輝いていることだろう。
政治的な安易な握手、その手は果たして輝いているのだろうか?

手は人の人生を表すという。
そんな単純なようで複雑で、多種多様な表情を持つ"手"にドラマを感じずにはいられない。

上のふたつは、"PEACE FULL HANDS"

まずは握手から。

初対面、仲直り、別れ、再会、喜び...。

きっとなにかが始まります!!

SANY3264.JPG SANY3266.JPG

 

1forbidden fruits.jpg  

こちらは、"forbidden fruits"
決して食べてはいけないと言われた果実、やってはいけないと言われる事柄...。
それは果たして禁断の果実でしょうか?
かじってみよう!
何が起こるかはあなた次第です。

SANY3271.JPG

それぞれの作品にメッセージが込められてる「T.L.C」の新作でした。

この他にも憲法9条より、とかピースマークが木で表現されていたり、

ユニークなメッセージ性のある作品がいっぱい。

 「T.L.C」も「RUSTY THOUGHT」もユニセックスです!!

SANY3276.JPG

omamoriの2F 素敵な空間でした。

T.L.C はコチラから  → http://www.parco-city.com/tlc

クリエイターズ マンション

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

↑ページの先頭へ戻る