Tou(トゥ)/デザインタイドに出てました

| コメント(0)

日が経つのが本当に早いもので、11月ももう半ば。。。

この内容もだいぶ時間が経ってしまいましたが、11月頭はデザイナーズウィークで東京は大賑わいでしたね。

マンションの住人303号室の「Tou(トゥ) 」さんはタイドマーケットに出展してました。

tou-tide.jpg

Touのデザイナー米永さんに、ご挨拶ご挨拶と足を運びましたが、すんごいすんごい大盛況で、

人だかりがものすごくて迷惑だと思い退散したほどでした。

米永さん、ご挨拶できずすみませんでした。お疲れ様でした。

「Tou」は、コンランショップにも並ぶくらいホント洗練されていて、素晴らしいです。

私が見惚れた時は、まだTouという名前ではなく活動していたようですが、

ぜひ手にとって見て欲しい逸品です。

 

半年くらい前に開催してた展示会の模様をチラリ

ANY2722.jpg SANY2723.JPG

SANY2721.JPG

tou-L.jpgのサムネール画像

米永さん? ではなかったようです。オマケ。

 

Tou  http://www.parco-city.com/tou

クリエイターズ マンション

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

↑ページの先頭へ戻る