YEAH RIGTH!!(イェーライト!!)の来春夏は!!

| コメント(0)

だいぶ寒くなってきましたが、秋晴れが続いていますね~。

ホントは日向ぼっこしたいけど、もうすぐ師走。ノホホンしてる余裕がないですね~。

が、少し元気になるお知らせ。

いぇーい!  YEAH RIGTH!!(イェーライト) の登場です。マンション403号室です。

SANY3287.JPG

先日、こんなお便りが届き 

SANY3265.JPG

266.JPG SANY3268.JPG

 styling1.jpg styling2.jpg

styling3.jpg styling4.jpg

展示会に行ってきました。

どうでしょうか!? YEAH RIGHTの '09S/Sも楽しみですね~。

恥ずかしながらも何着か袖を通させていただきました。非常によかったです。

理想としてはトルソーの赤いコーディネートをヒールで合わせて着こなしたい。

はい、かなり理想です。

万年ゆるゆる服とスニーカーなのですが、もしスタイルがよかったら着たいっ!!

女っぷりも上がるはず(笑)

さてさて、'09S/Sは、別なものを半分ずつつなぎ合わせるようなデザインがあったり。

DMのように無地と線の半々だったり。

YEAH RIGTH!! '09春夏ものは1月-2月くらいから店頭に並び始まります~。

 

403号室には、最もスペシャルなYEAH RIGTH!! の新作が登場しました。

PCMYR005_L_1.jpg PCMYR005_L_3.jpg

PCMYR-004_L_1.jpg PCMYR-004_L_3.jpg

スゲーです! もちろん一点ものです。2フェイス楽しめます。

詳細は → http://www.parco-city.com/yeahright

YEAH RIGTH!!のイントロダクションを更新しました!

→ http://mansion.parco-city.com/room/403yeah_right.html

クリエイターズ マンション

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

↑ページの先頭へ戻る