AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン)の春夏お披露目と新作アップ☆

| コメント(0)

AC-050836_L_1.jpg AC-050837_L_1.jpg

「AlexanderLeeChang」の新作がアップされました。「マイ箸入れ」 と 「レインボーバッジset

マイ箸入れはバンダナにもなるコットン100%素材だそう。色もカワイイ!

 

そして、先日お伺いした'09春夏のお披露目partyは、グローバルでした☆

英語が飛び交っていました。かっこよかったです。'09S/Sも。

alc3264.JPG

alc3262.JPGのサムネール画像 alc3263.JPG

AlexanderLeeChang のオフィス兼アトリエでお披露目☆

写真は、デザイナーのLeeさんとご友人のMarcさん。

レディスもかなりカワイカッタデス。乞うご期待。

テーマは、「INTERNAL ARMY」 = 自分との戦い

ハートの中にドクロがいたり、銃の矛先が自分(吾)だったり、戦争反対というかpeace的な精神な

テーマが組みこまれた作品たちです。

春夏のアイテムは、2月くらいから店頭なり、マンション401号室にも並ぶかもです~。

 

それから、BMXを乗りやすくするため機能的に作られたブランド「430(フォーサーティー) 」さんも

1ラック展示されてました。思いっきり、 遊んだ(運動)後に、そのままデートもOKなデザイン。

遊びもデートも◎  ナイスじゃないでしょうか!?

430SANY3260.JPG

写真ボケちゃいました、430さんすみません。

alc3259.JPGのサムネール画像

チャングの扉! オマケ★

 

AlexanderLeeChang  http://www.parco-city.com/alexanderleechang

クリエイターズ マンション

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

↑ページの先頭へ戻る